お知らせです。

写真展併催イベントとして、ゲストをお招きしてのギャラリートークを開催します。
3月18日(日)写真家 タクマクニヒロ氏 宅間國博写真事務所Webサイト
3月21日(水・祝)写真家 小宮山桂氏 小宮山桂写真事務所webサイト
両日ともに15時からとなります。お席のご用意は御座いませんので、予めご了承ください。

大変著名なお二方ですので必要はないかもしれませんが、ご紹介をさせて頂きます。
タクマクニヒロさんは、あらゆるメディアでプロカメラマンとして第一線で活躍しながら、作家としても活動をされています。
書店やコンビニに置かれている雑誌の表紙の中に、必ず一冊はタクマさんの仕事がある、そんなイメージでしょうか。
また、ブルーノートに代表されるタクマブルーの写真集は口コミで売れ続け、写真を撮る方は勿論、一般の方からも絶大な支持があります。

小宮山桂さんは、御茶ノ水の老舗写真学校「写真表現中村教室」の室長です。アマナ契約作家、Adobeの講師もなさっています。
今年はZOOMS JAPAN 2018でエディター賞を受賞、今回のCP+で特別展示、そしてパリフォトでも展示が予定されています。

今回、尊敬してやまないお二方とのギャラリートークの機会を頂き、大変緊張していますがとても楽しみでもあります。皆さまのご来場、心よりお待ちしております。